田ノ岡三郎 Artist Page

田ノ岡三郎 Artist Page

最新ライブスケジュール

Top >  Live Schedule >  ラジオで新譜”Island Tour”ご紹介いただきます!
2019年08月04日(日)

ラジオで新譜”Island Tour”ご紹介いただきます!

【8/4 FMひたち生放送♪よろしくお願いします】
FMひたち 番組名『Music of Dreams!』
8/4(日)16:00~18:00 生放送
毎月第一日曜パーソナリティ:大塚利恵

■FMひたちは、インターネットサイマル放送の
ListenRadio(リスラジ)、サイマルラジオ、FM聴 forCommunity等で、全国でお聴きいただけます。
■メッセージはこちらまで → 822@hfm.or.jp

日本列島、とんでもない蒸し暑さですね
8/4、ロッキンジャパンフェスで盛り上がる茨城へ参ります。
(8月は祭りに当たらなかったな〜と思ったら、これがあった!)

★『ひたちのエン』
「エン」と聞いて、まず何が思い浮かぶでしょうか?
縁、円、園、宴、、、自由にイメージしてもらえたら嬉しいです。
日立内外のいろんな方に登場していただくこの企画。
30秒という短いコーナーですが、色とりどりの声が時々番組の中にふっと現れて、自分の夢を語ってくれます。
〜〜〜〜〜
7月に6名の方にご登場いただいたのですが、皆さんのメッセージが素敵すぎて一回だけの放送ではあまりにもったいなく、
8月もリピート放送させていただくことになりました!

日立の素敵なお宿「うのしまヴィラ」原田さんと、原田さんにご紹介いただいた皆さんです。
映画「ある町の高い煙突」応援する会のメンバーをはじめ、独自のそれぞれのスタンスで「日立のまちを素敵でおもしろい町にしたい」と活動している中で出会った人たちとのことです。
映画、水戸では8/8まで上映してるみたいですね。
ますます多くの方に観てもらえますように!

原田実能(はらだみのう)さん
助川雅浩(すかがわまさひろ)さん
石渡のりお(いしわたのりお)さん
髙橋信泉(たかはししんせん)さん
清家達也(せいけたつや)さん
海老沢貴志(えびさわたかし)さん

★旅するアコーディオニスト田ノ岡三郎さん
の、夏にピッタリなニューアルバム「Island Tour」をご紹介します♪
サブちゃんが奏でる、カラフルなアコーディオンとピアノの音色。またしても必聴盤ですよ!

ぜひ聞いてくださいね♪
メッセージもお待ちしてます。

そして、、
8/11下北沢440でのライブが近づいてきました。
ほんっとに暑いので、のんびりビール片手に見てもらいたいな〜と思いながら選曲しています(^ ^)
ご予約お待ちしています。

https://blog.goo.ne.jp/rieotsuka-blog/e/b34bfa3ef9d69e1a84548701ac44f73e

お知らせ

田ノ岡三郎 Artist Page オープンしております。
現在はNEW ALBUM「夏への扉」の情報、プロフィール、作品情報、ライブスケジュールの閲覧が可能です。