田ノ岡三郎 Artist Page

田ノ岡三郎 Artist Page

最新ライブスケジュール

Top >  Live Schedule >  ディジー☆どぶゆき 『ハマギクの唄』渋谷・七面鳥
2021年03月11日(木)

ディジー☆どぶゆき 『ハマギクの唄』渋谷・七面鳥

…緊急事態宣言の首都圏延長を受け、3.11(木)のワンマンライブ企画、時間が変更になりました
“17:00OPEN/17:30START”
…平日の企画としては早くて
オンラインで観てくださる皆さま、リアルタイムでは間に合わないかもしれませんが
前回同様アーカイブはそのまま2週間観られます!
ぜひ、ご視聴いただけたらと思います。。。

この10年で関わっていただいたみなさんとのご縁の中でうまれてれきた、この歌たちをうたって、願わくば、その音の向こうに…メディアには映らなかったみなさんの想いや、笑顔や悲しみ…そんな名もない小さなストーリーに想いを馳せていただけるようなそんな時間となれば、ありがたいと思っています。

今回、あたらしく宮古〜田老を応援するシングルCDができあがっています。このライブ企画でのCD売り上げを東北に届けたいと思っています。
通販でもお受けいたしますので、ぜひメールやメッセージなとでご連絡いただければと思います☆
「ココロうずまき〜田中さん家のかりんとう〜」
¥1000(送料別途¥200)

会場観覧は最大20席

配信観覧は、こちらからご購入いただけます↓↓↓

https://twitcasting.tv/7mentyo/shopcart/58298

お知らせ

田ノ岡三郎 Artist Page オープンしております。
現在はNEW ALBUM「夏への扉」の情報、プロフィール、作品情報、ライブスケジュールの閲覧が可能です。